2013年12月30日月曜日

オリンパスPEN EP-5買いました。

三週間ぐらい前になるのですが、

 PEN EP-5買ってました。


三年前の夏にE-P1を買ってから


ずっと私にとってかわらない大切なかけがえのない愛機なのですが、

2013年6月28日に発売されたOLYMPUS PEN EP-5』が

銀塩時代のPENのフォルムに近づけたとのことで

なんかかっこよさげになっていて

とたんに私の物欲センサーがはたらきました。






べつにE-P1が壊れたわけではなく、

まだ全然使いこなせてもないのに

新しいカメラを買い足すことにちょと抵抗があったのですが、
一番の理由としてSDXCカードが使えるので

要領を気にしないで撮影したいがために購入しました。

色は浮気はしないで同じ白です。



万人に分かりやすくたとえると

E-P1がマジンガーZで、

E-Pグレートマジンガー

E-Pマジンカイザー的な

ダイナミックチェンジしたゲッターロボGみたいな

同じ息吹の流れるミラーレス一眼カメラですので

変わってるのに進化して生まれ変わって今ちゃんとここにある感しかしませんので


寂しくないのです。






来年6月のヨーロッパ旅行では頼もしい相棒として活躍してもらうためにも

進化した機能をできるだけ

私が把握しなければと説に考える所存です。























これで今年の更新は最後になります。



9月に母親が亡くなってから


ブログ書く時間短くなりまして、

内容がさらに劣った仕上がり続けでごめんなさい。



来年は一月七日以降であげます。





どうぞみなさま良いお年をお迎え下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿