2008年9月3日水曜日

下北沢行ってきました。





今回散策していて一番楽しく感じられたのが、a.m.a.storeというお店を発見できたことです












スパークスビートがあった場所です







メット屋が無くなって、ごちゃごちゃした本屋さんの一部になっていました。
ここも中野ブロードウェイ見たいにほかのフロアーをどんどん侵食するのでしょうか?



大規模な道路建設計画で下北が大きく変わってしまうとのことで行ってみましたが、今のところはそんなに大きな変化は見られないように思えましたが、これから大きな道路ができ高層ビルが建つことによりそうとう街の外観が変わるでしょうし、土地の値段が上がることにより、演劇や古着屋が育たなくなりそうで残念です。  

ミリタリー屋、軍物のTHE REAL THINGが無かったです
ここは変わってなくてよかったです





朝日屋洋品店なくなってました
五島プラネタリウムが無くなりとてもショックでしたが、新しいの作っているのでしょうか?

クッキングパパの実写版、お母さん役を富田靖子さんがやられたそうです







0 件のコメント:

コメントを投稿