2014年5月7日水曜日

モテたくて・・・



マックブックエアー

4月30日にアップルストアーで注文したのに

届くのは5月8日と

一週間以上ですよ

九日間も待たされるのですか!?

月曜に旅行用にと

アマゾンで注文したのは

水曜日には届く予定なので、

そのスピードにすっかり慣れてしまっていたので


あの遠き日の懐かしき学研の待ちどおしさを思い出しました。




なんですかアップル、恋は焦らす戦法?




そうですか
待ちわびプレイですか?



すっかりその罠に引っかかってますよ。




そんな仕打ちを受けたくない人は

Apple Storeじゃなくて

ヨドバシやビックカメラでの吊るしのMacBook Air選んだほうが早いですし、

価格コムやAmazonで購入したほうが

お安いのですが



使用をCTO(カスタマイズ)できるのは



アップルストアーでしか

できないからです。





メモリを8GB、キーボードをUS仕様にカスタマイズしました。
apple-keyboards-US-JIS.jpg

すっかり日本ではデフォルトのJISキーボードになれてしまっているので、





打ちづらいだろうは重々承知はしているのですが、









USキーボードの方がスタバでドヤ顔がキマルそうなんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿