2016年10月26日水曜日

アメリカはもう、いい加減な旅でいいじゃないですかー



一か月アメリカ横断旅行は


止めました。


でも、


航空券買いました。



このままじゃいけない


という思い


いきおいで


とぉっ!




日にちも日程も

深く考えずに

てぇぃ!



全日空を選んだのは


まだ乗せられてないですが、


パリからの帰国の便で


ANAだったのですが、


まあ、心地よかった


一か月日本離れる経験なんて


初めてでしたので

なんて日本は素晴らしいんだと

思わされたからです-



はぁー

やっちゃったよー


ESTA(エスタ)

めんどくさかったぁー


アメリカ行くのに

みんなこんな

めんどい

ことしてんのかと

思いましたが


添乗員さんにあんないしてもらう

パッケージツアーでは

やってもらえるんだなあと





ニューヨークパス


買いました。








買いましたよ。





今週の報告は以上です。











0 件のコメント:

コメントを投稿