2016年11月16日水曜日

私はずいぶんと旬な時期にアメリカ行くんだなー

トランプおめでとー


でですよ

やっぱり健康って

大事だよなと

あらためて考える昨今でございます。


まず、

骨折とか

しましたら、

一人旅で海外旅行とか

諦めないといけないよなあと

今年9月に

十数年ぶりに

風邪をひいたのですが、


もう咳が止まらなくて

とてもじゃないけど


こんな状態では

閉鎖空間の飛行機

しかも

狭いエコノミーなんて


乗れないよなあと

もう一度書くんですが

健康って大事だよなあと

五体満足はなんと

ありがたやありがたや~

なあと

手とか足とか

一度なくしたら

もう

いくらお金払ったって


かえってこないものじゃないですか


一か月ヨーロッパ旅行しかり、


今回のアメリカ旅行も


健康状態がヘルシーじゃなかったら


断念しなくちゃいけない。


また

旅行中に

歯とか痛くなったら


楽しみも半減、

著名な建物、絵とか


見たって

どうしたって気もそぞろ


集中できなくなっちゃう。


さあ、


11月29日の出発日まで


怪我なく健康で死なないように

自分願っております。




旅行まで


色々とワシントンやニューヨーク情報を


下調べしとかないと


いけないのに

ハンマーズクエスト

ずっとやっちゃってる自分ダメだなー


これって怖いから現実逃避


無意識に

してるのかな。




























0 件のコメント:

コメントを投稿