2016年12月12日月曜日

I'm going to do it now~続々大日本帝国今いくよ・くるよ -帰郷帰国きぇえったわー

ただいまっと!

大変でしたけど

観たい場所

ほぼ全部回れました。


ちょっと

真面目に

ワシントンとニューヨークの旅行記

来週から

週一で

初心に戻ったつもりで

更新します。


モーグタンっと!

YOUは何しに日本へ?

取材班いましたよ


昨今このブログのグダグダぶり

酷いですよね

今回の

アメリカで

気持ち晴れたので

ヨーロッパ一か月バックパッカー以前までの

私の文章書けるように

なったと思います

復活

心機一転

アメリカ旅行記は


ゆーあびる節を


いかんなく発揮したと思います。




2 件のコメント:

  1. 今回は滞在短かったんですね!
    更新楽しみにしています。
    さかしゅう

    返信削除
  2. ワシントン三日とニューヨーク五日間でした!これぐらいが十分ですよ。
    前回の一か月ヨーロッパが長すぎだったなと、旅はこれぐらいがコンパクトで
    良いのかなと、あとで旅行記にするの大変ですし、
    大変でしたが、見たい場所ほぼ回れましたので、
    気持ちも変わって本当に行っといて正解でした。

    返信削除