2018年8月16日木曜日

ワシントン別のホテルに向かいます


国立アメリカ歴史博物館のミュージアムショップ






スミソニアン堪能したのでホテルに向かいます。

それで

ワシントン三日間なのに

間違って二日間しかホテル予約しなかったことに

旅行直前で気づきまして

急きょ三日目のホテルを予約したので

そっちに向かいます。


















この真に遺憾で憐れな莫迦頭脳己への戒め じ

としてまして

バックパック背負って

タクシーは使わず

苦行を課し味あうべきだと

歩いて次のホテルに向かってます。

まあ

そのおかげて

ワシントンの街並みを堪能






結構

ワシントンの中心から

外れたと思うんですが

こういうお店ではビール売ってません。





最初ここかと思ったホテル違いました。



発見ここです。

Georgetown Suites(ジョージタウン スイーツ





一人の私にはじゅぶん広い

キッチンがありました。

冷蔵庫があるのでビールが冷やせます。









ビールを買うために

また夜のワシントンを散策です。




今回の旅で

日本とは偉い違うなと思わされたのは

横断歩道なのに

車は手前で止まったりせず

このように人が車をぬってわたるのです

絶対にこんなとこ私は運転できないなと。






でもビール売ってないので

そんなにテンション上がりませんでした。






ビール売ってるところ発見

目指します。





買えました。






0 件のコメント:

コメントを投稿