2007年10月28日日曜日

レッドムーン、キーバックカスタムです

これもデニムジャンキーのD/Jさんを真似て4年ほど前に購入したのですがオリジナルはフックではなく皮ひもなんですが、買って一ヶ月ぐらいで切れていつの間にか無くなってしまいました。それでしばらく忘れていたのですが去年これを購入した2ND(セカンド)のホームページを見ていたところこのようにカスタマイズした物がありましたので買いました


前回購入したときに写真だとビーズが青なのに実際送られてきたものは赤いビーズだったのでカスタムを買うときに「画面と同じ青じゃなくてちょっとがっかりしました」と2NDにメールしたところ、本来はしてないそうなのですが特別に青いビーズを付属してくださいました、それと使用が変わると知りあわててフラッドヘッドの3005XXをここで買ったのですが本来はお店が休みにもかかわらず、こちらのW34を2本購入したいという要求にすでに1本しかストックがお店には無かったそうでいろいろと探し回ってくださったそうです、結局購入できたのはひとつですが、、     とても親切で良いお店ですので安心してご利用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿