2012年7月19日木曜日

TBSチャンネルで、7/31よりドラマ「おくさまは18歳」が放送されます。

私はこの作品を全話観たいがために

8年前スカパーに加入したのに一行に放送されないので

我慢できなくてDVDボックス買ってしまた位好きなドラマ


「おくさまは18歳」


当時最高視聴率33.1% 、全53話の平均視聴率が25%と凄まじかったです。

あまりの人気にドラマ放送中に主役二人以外別キャストで映画も作られたほどです。





TBSチャンネル視聴できる環境にある人で、ドラマ好きな方は古い作品だとけんえんしないで一度観てほしいです。

■参考URL



私が一番好きなキャストは図書室の小山さんです。



この画は別作品の秋山ゆりさんですが、ほんとにお美しい方です。



あとロマンシング・ストーン 秘宝の谷が7月26日(木)テレビ東京の「午後のロードショー」で放送されます。








ポーランド旅行記の最後、来週あげます。




0 件のコメント:

コメントを投稿