2014年6月9日月曜日

生存確認


すみません今回は


とりあえず今は生きているよ


報告更新です。


なんのオチもなくてすみません





4 件のコメント:

  1. 楽しく拝見させて頂いています。
    旅行したくなっちゃいました(^^)
    どんどん恥をかいちゃってくださいね〜
    お気を付けて☆

    返信削除
  2. こんにちは、初コメ失礼します
    このたび家族サービスのためUSJへ行くことになり
    ついでに幼稚園児のころ親に連れられて行った大阪万博の跡地をぜひ見たいと思い
    検索にてたどり着き、読ませていただきました
    大阪旅行記すべて非常に読み応えがあり、おもしろくて記事を2回づつ読んでしまいました
    今後も記事を読ませていただきたいと思います
    ありがとうございました

    返信削除
  3. はなさんコメントありがとうございます。

    ご期待にそえるよう失態をさらしまくってますので、

    逃げるように次の国へと逃亡していたら、予定よりもずいぶんと早く

    プラハについてしまいました。

    私ほどの語学力の低さで、こんな渡り歩けているのはすべてデバイスと

    出会う優しきヨーロッパの方々のお力ぞえあっての賜物、感謝です。

    とにかく無事に日本帰らないと、笑い話にもできませんので、

    なんとかあと二週間乗り越えたいです。

    返信削除
  4. 廿八号(にじゅうはちごう)さん、私の初めての大阪旅行の記録読んでいただき、

    そしてお褒めのコメントをありがとうございます。

    expo70当時幼稚園ということは、私よりも7歳は年上の方ですね。

    今の世の科学のめまぐるしい発展により、異国の地で旅をできるようになりました。

    未来に対する夢、明るい未来しかこないと本気で信じられたあの時代に

    ずっと憧れを抱いて生きてきました。

    あの時代のくうき

    あの70年代初頭の空気、レトロフューチャー

    返信削除