2014年8月20日水曜日

ヨーロッパ一ヶ月バックパッカー⑪ そよ風がペパーミント

さあ、


過去も未来も楽しい思い出でだらけで埋め尽くされた


ブログ懲りずに更新しますよー



いっぱい歩いたんで

疲れたので

宿に帰ります。

小気味好い風が

辺り一面に吹き上げていましたよ。





















The church in Maienfeld






















Kellogs Honey Bsss Pops

懐かしのハニーポン

売ってました。








もう、

字を書く

がんばれ元気は

今週のダブルユー更新、

気力も精魂

尽き果てました。





なんか色々いっぱい

どうもすいません。

4 件のコメント:

  1. さかしゅう2014年8月21日 0:56

    ゆーあびるさん
    なんだか色々大変そうですが(笑)、引き続きアップ楽しみにしております^o^

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    2011年の12月4日は私にとって、本当に一瞬で世界が崩壊する体験しました。
    ある意味、母親が亡くなった時の何百もショックで、
    こんな悲しみ経験するくらいなら一生恋いなんて私はしないと固く誓ってます。

    返信削除
  3. 初めまして。ヴィエリチカ、階段、378 でググったらたどり着いてしまいました。
    生まれて初めて、人様の恋の終わりに立ち会ったような気がしております。
    また最後の一文がなんとも・・・・wwww。

    私は恋は10年前にやめましたが、お互い40歳、なんとか生きていきましょう。
    私も引き続きアップ楽しみにしております。

    返信削除
  4. くぅさん初めまして、ポーランド旅行帰ってきて、お土産渡して、家かえったら
    メッセージきてて、見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最初はポーランド旅行記もう書けないものと思っていました。

    それは撮った画像のほとんどにあひる映り込んでいるのでいるからだったのですが、

    ブロガー根性で半年間、最終回のオチのために旅行記書きました。

    もてたい一心で始めたブログなのですが、なぜか己の恥を世間にさらしてばかりですね。

    返信削除