2011年11月25日金曜日

ここは何処でしょう。

明日はとうとう、


この旅行の目的地に行きます。






4 件のコメント:

  1. 岩塩鉱、でしょうか?
    すばらしいですね。

    私もアウシュビッツ本当に行きたいです。
    結構近くの国に住んでいるんですが・・・
    日本へ戻ってこられてからでも、ぜひご感想を率直にお願いします!

    返信削除
  2. このBloggerの機能の中に国別のページビューが解るのがあるのですが、
    Mさんはハンガリーにお住まいなのですね。

    シャルルドゴール空港で私を助けてくれたお姉さんがブタペストに旅立たれたので、
    いつの日か私も訪れる約束の地と決めています。

    アウシュビッツ行っちゃいました。
    しかも運のよい事にガイドが中谷さんだったのです。

    そうとう色々考えさせられました。

    自分が感じた事書きますので、お待ちくださいね。

    返信削除
  3. こんばんは。
    お帰りなさい!
    無事のご帰宅、なによりですね。

    そうなんです。
    ハンガリーに住んでいます。
    離婚問題に悩む三十路です。

    年末、日本の関東へ帰るので
    博物館か美術館ご一緒できたら嬉しいです。
    もし良かったら、ですが^^

    返信削除
  4. 私なんぞとコンタクトとっても
    とんでもなく色々とがっかり残念な気持ちになること間違いないのですが、

    j2201161@yahoo.co.jpにメールをいただけると幸いです。

    ただ、ヤフーメールなので頂いたメールがスパムの方に流れ届かない可能性もありますので、もしMさんmixiやられてましたら
    「ゆーあびる」で検索してメッセージいただけたほうが確実かと思います。

    返信削除