2012年4月10日火曜日

ブログの更新が難しいです

Mさんコメント見てくださいね。







突然ですが、






パソコンの調子がすこぶる悪いのです。






私の使っているのはVAIO type A VGN-AW71JBなのですが、最近熱暴走で電源が落ちるようになりました。ノートの寿命は3年と言われていますので、新しいのを購入しようとも考えたのですが、バイオでこれが最後の18.4型フル液晶で、画面小さくなるの嫌だし、機能的にも64bitでOSも7にしてるので勝手に電源落ちる以外今の所私には支障はないのでアマゾンで冷却ファンを購入して様子を見ようと試みているのですが、




こうしてこれを書いている段階でも、5分おきとかに急に落ちたりして





何度もブラックアウトの画面を見せられてへこたれました。






自分そんなハイパーどエムではありませんので






今週はこれで終わりにしようと思います。



































でも最近ちょっとだけ気になっている事があるのですが、




チェコでもそうだったのですが、ポーランドに行ってさらに驚いたのが、親日家の方が本当に多くて

なんでこんなに日本という国は愛されているのか

不思議に思います。









限界なんでこれで本当に終わりにするのですが、





最後にどうしても気になるのがお隣の国なのでハンガリーも日本文化好きな人が多いのかなあと






推測するのですが、


まだ入ったことないので私には憶測しかできません。







0 件のコメント:

コメントを投稿