2014年6月19日木曜日

あなたが、これを読んでいるということは、私はもうこの世にいません。


ウッソでーす(マッチでーす 
ジュリアロバーツ見てる?

ごめんなさい

ようやっと吐息でネット

つながる旅の宿に

たどり着いた ゆえの更新が
トゥルリラー トゥルリラー 


風に吹かれて 知らない町を 旅してみたい 

トゥルリラー トゥルリラー 

ひとり静かに 愛をみつめて 

 40才のエチュード


4 件のコメント:

  1. 初めまして。ヨーロッパ旅行を検索していて、たどり着きました!
    とっても素敵な写真ですね!最初の写真はヴィース教会でしょうか?
    10年以上前の冬に行ったことがあります。
    ノイシュバンシュタイン城の後ろに見えるのは湖でしょうか?エメラルドグリーンですごいですねー。雪のドイツもよかったですが、いつか夏に行ってみたいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    私も今回が初めてのベストシーズンのヨーロッパ夏・体験物語だったのですが、あたり一面光のプリズム、輝きが全然違うのです。

    おかげて、腕なんかは人生で初めて皮がむけるほど日焼けしちゃいましたが、それでも、噂には聞いていましたが、空気が乾燥しているので、

    気持ちのよい暑さなんです。夜は涼しくて、なんかヨーロッパ気候がずるいと思いました。

    そうです、ヴィース教会です。

    まさか個人で、そして私なんかが、一人でたどり着けるとは思いもしませんでした。

    ノイシュバンシュタイン城の写真自分でも綺麗だなと思います。

    私はまったくカメラの知識もないので、ただOLYMPUS PEN E-P5のカメラおまかせモードで写しただけなんですが、

    夏のヨーロッパの世界の輝は本当に美しくて素晴らしいものでした。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。やはりヴィース教会でしたか!

      OLYMPUS PENで撮っていらっしゃるのですね~。とってもきれいな写真で本当にうっとりしてしまいます!
      私も5年ほど前に、まとまった休みがあったため、一人でヨーロッパ一ヵ月の旅を計画していたときがありまして…
      でも両親が心配のあまり反対したので、泣く泣くツアーに参加しました。
      それはそれで楽しかったのですが、いつかゆーあびるさんのような旅をしてみたいです。

      旅行記を拝見しましたが、ハイジのマイエンフェルトやパトラッシュの場所(名前がわかりません・笑)など、私の夢見る憧れの場所全てに行ってらっしゃるようです!(笑)

      これからも旅行記の更新楽しみにしています。

      削除
  3. パリは危ないです。南フランスやモンサンミッシェルなど田舎の方は大丈夫だったのですが、
     
    パリはすきのある人間からはお金を盗ってやろうとする輩が本当にたくさんいるのです。

    日本が平和だと言われている理由を身をもって今回の旅で実感させられるほど知らされました。

    これから旅を計画されている方が、これから書く私の旅行記を見て、十分事前の準備、

    心構えできるような、少しでも旅を良い思い出にできる内容に描けたら好いなと思っています。

    返信削除