2015年1月29日木曜日

ヨーロッパ一ヶ月バックパッカー㊴ Ottakring

プラネタリウムやってないので、

そうそうに切り上げて

次の場所に向かうため

駅に戻ります。

乗り込みました電車は



Ottakring往き


オタキング!!









岡田 斗司夫さん最近話題ですよね。


    オーストリア ウィーン オッタクリング







正直ショックでした。


下ネタを平気で言える人ではありましたので

私の今までであってきた人たちからの統計論からですが、

恋愛事情お上手なんだろうなとは

薄々思っていましたが、

まさか

彼女9人いて

多い時で

80人とは

想像だにしなかったです。
私は金ちゃんサイドの人間なので

下ネタは一切NGなところが

だから恋愛ベタなのかなと

今回の一連騒動で

なんかそう感じました。




それは

さておき

次に向かう国は

私の生まれて初めて

最初の海外旅行である

大変思い入れのある


ビールがおいしい国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿