2016年11月2日水曜日

大丈夫なのかなー自分

今回の

アメリカ旅行も

グーグルマップに案内してもらおうと


携帯タブレット購入することにしました。



せめてこのブログ上では

リア充演出したくって、


アップル製品



iPad mini 4 Wi-Fiモデル買ったのですよ。

届いたあと

気づいたのですが、

Wi-Fiモデルって

GPSついてないじゃないですか!

ヨーロッパ1か月旅行の2014年の時

はしっかりその事を意識して


「Nexus 7 (2013) LTE」

買ってたのにー


不安だ


色々と不安だ。












2 件のコメント:

  1. はじめまして
    来年2月に甥とヨーロッパに行く予定にしていますが、格安旅行をめざしています。
    少し不安でして、教えていただければ本当に感謝です。(テロとかもありましたし)
    フランスのパリから西部のナントに電車で行くよてにしています。そして日帰りでパリに帰り、数日滞在して、パリからベルギーに行く予定にしています。そのあと、オランダとドイツのケルンにそれぞれ日帰りで行こうと思っています。違う日になりますが。。。
    最終日は、リエージュに日帰りで行ってブリッセルに帰り、翌日にフランクフルトに電車で行って、そこで2日ほど滞在して、そのあとオーストリアのリンツに行く予定にしています。それで教えていただきたいのですが。。。①グローバルパスを買ったほうが得でしょうか?②タリスやTGVを予約するときに、金額がでますが、これは、クレジットカードから自動的にお金がひきおとされるのでしょうか?(クレジットカードを使うのがすこし不安です)③グローバルパスを買った場合、タリスなどTGVの予約はどうすればいいのでしょうか?すいません、教えていただけませんでしょうか。。。
    よろしくお願いします

    返信削除
  2. 回答はブログにしました、よければ見てください。
    http://saitouyuki.blogspot.jp/2016/11/blog-post_9.html

    返信削除