2013年8月28日水曜日

ディズニーランドひとりインパ②


トゥモローランドにある「パンギャラクティックピザポート」

イタリア系宇宙人トニーソラローニ店長のピザ屋さんで

一切れサイズ400円でした。

スターツアーズの時間になったので向かいました。


私はスタートレックは好きですが、スターウォーズはあんまり詳しくしりません。

このキャラがR2-D2とC-3POだということぐらいは知ってます。

こちらの「ショート・サーキット」のロボットみたいなのは存じません。


フロリダとアナハイムに既に同じアトラクションがあるそうです。


リニューアル前のスター・ツアーズは、ストーリーは1種類しかありませんでしたが、

今回は54種類あるそうです。

びっくりぎょうてん映像でした。

スタンバイ(そのまま並んで乗り物にのる行為)の列がすごいことになってました。

FP制度を考えた人は偉いと思います。


あと一人だと乗り物のりやすくなる制度

シングルライダーという

新しい差別用語も作られてました。

ウエスタンランドのトレーディングポスト横のカレー味のポップコーン売り場に

列ができてました。

次は「カリブの海賊」乗りに行きました。


これは25年前に乗ったことありますが、

なかにあるレストランがよい雰囲気でした。

次は「ジャングルクルーズ」




これも初めて乗りました。




蛇に 隠れミッキー

次はお子さんでも楽しめる乗り物が多いファンタジーランドにある

「ピーターパン空の旅」

ファストパスの対象ではないので

けっこう長蛇の列でした。

クリスタルアーツではガスバーナーを使いガラス細工を作っていました。



フロンティア・ウッドクラフト(Frontier Woodcraft)

革のアクセサリーに名前を入れてくれるそうです。


次はファストパス取っていた「ビックサンダーマウンテン」



並んでいる列の横を

グングン進んでいきます。


ファストパス本当に便利です。

これも初めてだったのですが、

スペースマウンテンと比べて周りが見えているぶん

そこまでではないですが、

十分怖かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿