2013年8月28日水曜日

ディズニーランドひとりインパオルタナティブ

最後に「バズ・ライトイヤー」体験しました。

スタンバイ90分まちだったのですが、実際はそれ以上したとおもいます。

この日この時間だとファストパスですら30分まちだったそうです。


夏5パスポートではアトラクションを楽しむのは難しいと思いました。






かなり面白かったです。

まあ90分以上ならんでまた
もう一回するかというとあれですが


レベル3でした。

もう、20時近いのに

こんなに並んでいます。



エレクトリカルパレード初めて観ました。
















21時最終イベント

ディズニー夏祭り2013「爽涼鼓舞The EMBU」

そのようす
言語にあらわすのはとても尽くし難く

画像やYouTubeなどで見ただけでは知りえない

その場で実際いあわせた人たちにしか


分わかちあえぬエクスペリエンス



二度と忘れられないひと夏の経験、


強烈な永遠にとけない魔法を

かけられてしまいました。




























開園8時前からならんで、一日中ひとりで巡った

25年ぶりのディズニーランドでしたが、

並んでいる時は色々と辛いのですが、

いざアトラクション体験すると


魔法がかかるのか

すっかり夢中になれるので




今自分はもう40歳で


もう取り返しのつかないことになっている

この現実からその瞬間だけ
しっかりと目をそらすことができました。


ありがとうミッキー


0 件のコメント:

コメントを投稿