2015年9月9日水曜日

ヨーロッパ一ヶ月バックパッカー67 レーゲンスブルク→ミュンヘン→フュッセン



 レーゲンスブルク駅にもどりました。

駅構内の一階で

ソーセージ


今だと

すごい

美味しそうな

絵に見えるのですが

ドイツと言えばソーセージなのだからと

朝食も食べれてなかったので

買いました。

海外で恐れていた


緊張すると

食欲がわかなくなる


私のいーのか


悪いのか


わからない


強制ダイエットが


この時

結構していたので

じつは

結構無理に口にほおばっていたのを

明かします。










自分なんかまた

乗り継いでるみたいですね。


中目黒で

東横線 に

乗り換えてるのと

似ています。









猫の人形


ネコを今回の旅行中で初めてみたので


軽い「ぶっとびー」(宮沢)ゲロゲロ とか思いはせ

そういえば


ヨーロッパ犬ばっかりで


「なぜに~」(黒い瞳のナタリー)


なのでしょうか?






ヨーロッパ巡ってて有史以前から人間に家畜化されて来た(おそらく普通のオオカミを先祖とする)イヌ属の動物にはたくさん遭遇するのですが、

猫が日本の感覚からでしょうか


生きている猫に今回の旅であった記憶がないのです。







ミュンヘンでーす。





駅構内ホーム右奥へと歩きます。




































フュッセン駅 Füssen駅着きました。


      • 「フュッセン」の画像検索結果
    1. Map of フュッセン
  1. フュッセン
    ドイツの市
  2. フュッセン は、ドイツ連邦共和国バイエルン州シュヴァーベン行政管区のオストアルゴイ郡に属す市である。バイエルン州の最南西部に位置し、ロマンティック街道とヴィア・クラウディア・アウグスタに面している。 ウィキペディア
  3. 面積: 43.52 km²
  4. 現在の天気: 温度: 11°C、風向: 西、風速: 1 m/s、湿度: 83%
  5. 現地時間: 3:17 (火曜日)

0 件のコメント:

コメントを投稿