2007年11月11日日曜日

ジゴロウスウェットです

ジゴロウとあかぎあいのサクサクで一年目が終わろうかという3月に神奈川ドームシアターで行なわれたアコースティックライブで販売された物です


この時私は新聞奨学生をしながら大学生をしていたので、夕刊を即効で配り終え、中華街と山下公園の間にある‘神奈川ドームシアター’に電車でむかいましたが中に入るには神奈川県内の新星堂で2000円以上買うともらえるチケットが必要で入れませんでした〔知っていたのですがいけば何とかなると考えていました〕外で立ちすくしていると中から‘元気があれば何でもできるぅ~~‘とジゴロウの絶叫が聞こえてきました、このまま帰ると寂しいのでせめてサクサクグッズでもとこのスウェットとジゴロウマグカップを購入し次の日の朝刊を配るべくその場を後にしました

0 件のコメント:

コメントを投稿