2011年7月20日水曜日

ポーランドのランタン祭り

今年6月21日にポーランド、ポズナン市で行われた夏至を祝う祭で

8000個以上の紙製ランタンが夜空に放たれた映像が

完全にファンタジーなので

このブログでも取り上げます。

絢爛咲き乱れる幻想如き光の乱舞です。



夜空も綺麗です。










映像でこんなに綺麗だったら実際にパノラマで目の辺りにしたら自分絶対気がふれちゃいます。




サンゴの産卵みたいです。




ギネスに挑戦しているとのことなので、来年はさらに舞い上がるランタン多くなるかと思うと
チェコの次はポーランドに行ってみたくなりました。










アウシュヴィッツもあるし・・












・・・・・・あ!





綺麗に気を取られて






無意識に画像下側の人々を見ないようにしていましたが








これって向こうのリア充カップルのイベントじゃないですか!!







異国の地一人でまたあの虚無感に







堪える行為に挑むんですか私は?













そういうのはもう懲りました







自分そんなテラどエムじゃないので




















でも結局一人で行くんだろうなぁー













0 件のコメント:

コメントを投稿